お問い合わせ
資料請求・ご購入、デモ依頼、開発に関するご相談などのお問い合わせ
AceRealソリューションやスマートグラスのデバイスに関する資料請求、ご購入をご希望の方、開発ご依頼などのご相談は、以下のボタンをクリックし、フォームからお問い合わせください。
技術的なお問い合わせ
AceReal Assist、Appsにつきましては電子マニュアルをご用意しておりますので、そちらをまずご確認ください。
上記で解決しない場合は、以下のボタンをクリックし、フォームからお問い合わせください。
AceReal SDKにつきましては電子マニュアルをサポートサイト内にご用意しておりますので、ご確認ください。
別途AceReal SDKサポートサービスをご契約のお客様はサポートサイト内のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ハードの修理、不具合のお問い合わせ
不具合のお問い合わせ前に、必ずお読みください。
この度は、AcreReal製品におきましてご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
弊社ではお客様からご申告いただいた不具合症状をもとに、確認をさせていただきます。
お手数ですが、下記フォームより、製造番号・製品の状態をご記入いただきお問い合わせください。
注意事項
- 不具合機を発送される際の送料は、お客様負担でお願いいたします。(弊社側からの返送・発送は、弊社が負担いたします)
- 搬送時の機器破損を避けるため、送付時の梱包には十分ご注意願います。
- 不具合機の状況によっては、検証中にシステム情報等が消去されてしまう場合がございます。 念のため、お送りいただく前には、お客様側にてシステム情報のバックアップをお願いいたします。